【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Over The Rainbow(虹のかなたへ)
夜明けの浜辺のジョッギング、第四弾です。

今回も、気が付いたら今年で9年目になっていた、夜明けの浜辺のジョギングをご紹介します。

場所は、横浜金沢区八景島シーパラダイス近くの、海の公園波打ち際ビーチです。

98年10月にスタートしたので 、週だいたい3~4回、年間180回位、時間は朝5時半位から8時位までで、よく続いております、よく続きますね~。


今回は、4月4日朝6時半頃でした、波打ち際をゆっくりジョキングしていると、朝日が出ているのに突然の通り雨、


何気なしに後ろを振り返ると、何と視界180度一杯に虹が出ているでは有りませんか。

吃驚したのと嬉しいのとで、慌てて担いでいるザックの中からデジカメを取り出し、早速パチリです。

今迄の9年間でこれほど大きい虹をみたのは、確か2回目です。

余り大きくて、一枚の枠にはまりませんでした。

上の方のアーチは色が薄く、おそらく写真に色は出にくいと思います。

先ずは見て下さい。


虹のかなた1



虹のかなたへ2



虹のかなたへ3



虹のかなた4



すごいでしょう、小さい虹はよく見かけますが、180度パノラマのレインボウは中々見られませんです。

ちょうどいつもお会いするウォーキングの夫婦の方と一緒に眺め、いいな、いいなあの連発でした。

あっという間で、その間約5分くらいです。

その後は、当然Over The Rainbow の歌をハミングしながらのジョッキングでした。

中々かっこいいしょ。


今日は、浜に入るとすぐこんなものが波打ち際に打ち上げられていました。


深海魚1



深海魚2



なんでしょうかね、、50cm以上は有りましたよ。

深海魚かな?それともフグの種類かな~。

いつぞやは、巨大なお化けアナゴ(直径15cm長さ約2M位)が上げっていた事も有りましたよ。


次回も、楽しい内容の濃いやつをお届けしますの乞うご期待下さい。

お楽しみに下さい。


こちらのウェブサイトは、スカイクエストコムが登録メンバーに提供するサイトです。
ご覧頂けたらハッピーです。

http://fm7.biz/1xrk


http://fm7.biz/1vbg


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif



【2007/04/05】  この記事のURL | 夜明けの浜辺のジョギング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<称名の晩鐘(しょうみょうのばんしょう) | メイン | ハマのおじさん、工藤公康、「故藤生将雄、強いダイエー、影の功労者」>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/92-15e44b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
