スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとライブドアブログでアフィリブログ立ち上げました。
皆さん、見てやって下さい、聞いてやって下さい。

やっと、ライブドアでアフィリブログ立ち上げました。


思いついてその気になってから、約4~5ヶ月かかりました。

通常、昼間の仕事をして(ちっちゃな会社、奥さんと二人でやってます。)


その他にこちらのブログもやっているもんで、中々準備する時間が少なかったです。

同系のブログとかメルマガをチェックすると、あっと間に2時間は過ぎます。

それからと言うわけで、時間がかかりました。


アフィリの好き嫌いがありますので無理には言えませんが、見てもらえたら嬉しいですね。

まだまだ未熟で見苦しいところがありますが、これから作っていきます。


こちらです!どうぞ!!!

http://hamatrade.livedoor.biz/


優良な売れる情報商材といい無料レポートを中心に展開していく予定です。

売れる商材と優良な商材は必ずしもイコールではないので、売れるからといって、中身の伴っていない商材を紹介してしまうと、結局自分自身が信頼を失い、元も子もなくなるので慎重にやりたいと思っています。


今迄この「金持ち父さんブログもサプライズ」ブログで、スカイクエスチコムのセミナー等をご紹介してきましたけど、これからは収入の事よりも商品の素晴らしさを全面に押し出して生きたいと思います。


収入はともかく、商品の良さは自分自身がセミナーなどを紹介してて一番理解しています。


先日、3月8日スカイクエストで新規の仮登録システムがスタートしました。

この仮登録は、皆さんが仮登録すると、スカイクエストのセミナー等を無料で利用できるというもので、利用した後でもし本登録しなくとも、一切費用がかからない画期的なシステムです。


この仮登録に興味のある方は、是非ご連絡下さい。

メールアドレスURLをご連絡頂ければ、仮登録のレターをメールにてお知らせします。


当方のメールアドレスは、このブログの一番下メンバーに提供するサイト中の一番下にあります。

決してスパムメールではありませんのでご安心下さい。

一度、生の声でロバート・キヨサキのセミナーを聴いてみてはいかがですか?

ブライアン・トレーシー等、有名なミネオラーたちの声を聴いて下さい。

何たって、無料ですので、、、、、


次回も、出来るだけ内容の濃いブログをお伝えします。

お楽しみに。


こちらのウェブサイトは、スカイクエストコムが登録メンバーに提供するサイトです。

ご覧頂けたらハッピーです。


http://fm7.biz/1vbg


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif


スポンサーサイト
【2007/03/17】  この記事のURL | 重要なお知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スカイクエストコム仮登録のシステムのご紹介 | メイン | 重要なお知らせの解除>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/86-38160e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はじめましてのご挨拶
はじめまして!

ちょっとのぞかせていただきました。
参考にさせてください!

僕もアフィリや情報商材についての
ブログをやってますので、よかったら見にきてくださいね。

また来させていただきます!
ではでは。
【2007/03/18 02:33】| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集] |  ▲ top


ジュンさん、hamatreです。

コメント有難うさんです。

コメント貰うとほんと嬉しっすね~。感謝!

応援ボチッ、バッチシです。

詳しい自己紹介拝見しました。

やる気十分で熱いハートが伝わってきました。

中々いいですね。

これからも仲良くして下さいね。

ごめん、先に相互リンクさせて頂きました。

最後にライヴドアのアフィリブログの方にも遊びに来てくれると嬉しいなあ。
【2007/03/18 16:04】| URL | hamatre #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
