スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3%の投資、自分の教育予算を作る、ジェームス・スキナー
「成功の9ステップ」のジェームス・スキナーセミナー、今回で第9回目で、最終回です。

今回で、ジェームスのセミナーは、ラストとなりました。


約2週間、最後までお付き合い頂き、有難う御座います、感謝!

タイトルは、3%の投資、十分の教育予算を自分で作るです。


いつも、ブログが長くて申し訳ありません。

ジェームスのセミナーの話し方に忠実に筆を起こすと、区切り上、どうしても長くなりました。

御免なさい、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


知る人ぞ知るセミナー界のカリスマ、ジェームス・スキナーをご紹介しています。


このセミナーは、スカイクエストコムのeラーニングセミナーの中の一部として収録されています。

前回のブライアン・トレーシーと比べると、少ない時間のビデオですが、簡潔にまとめられ、聴く人に感動を与えます。

このビデオを聴いて最初に驚いたのは、ジェームスの日本人より上手な日本語を流暢に話し、たたみ掛ける様な、かっこいい語り口です。

私には、あのように少しもドモらず、詰まらず話す事は、中々出来ませんですね。

彼の人々に伝えたい情熱が、ひしひしと感じました。


毎回、ジェームス・スキナーの著書の一部を紹介しています。

成功の9ステップ 成功の9ステップ
ジェームス・スキナー (2004/02/26)
幻冬舎

この商品の詳細を見る



学習について、最後に言いたい事はね、必ず自分の学習に投資をするという事です。

自分の教育予算と言うものを、自分で作って欲しいのです。


毎年、で、私はあのーある人に言われて、その、すごく助かったんですけどね、この話で、、

自分の年収の3%を、必ず自分の教育に投資しなさいと言われて、僕は、アウトスタンディングのレベルで行きたいと思ったので、、、これを変えました。


自分の欲しい年収の3%、、、、自分の教育に投資してみてはいかがでしょうか?と言う事です。


機会は、沢山あります。

他の人のセミナーもあるし、本という物もあるし、色んな通信教育という物もあるし、色んな教養の講座という物もあるし、違いが有っての成功研究会、、政治とか、その他、色々機会あるけれども、定期的に自分の進めていくと言う事が大切です。


いつも、永遠に!!!!!


ジェームス・スキナーセミナー、これで終了となります。

前回のブライアン・トレーシーと、今回のジェームス・スキナーのセミナー、少々両者とも些か長編になりましたが、両者のセミナーを発表していて、両者とも根底に何か同様な合い通じる物を感じました。


私も、発表の途中、何度となくビデオを聞きながら、自分自身に跳ね返ってくるような、何か不思議な感激に浸っていました。

いいセミナーは、自分を磨きます、いいもんですね。

次回も、出来るだけ良いセミナーを紹介できるようしますので、宜しく。


残念ですが、セミナーに時間が取られて、アフェリエイトの準備が遅々として進みません。

早く、アフェリのブログ、オープンしたいのですが、、、


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm



このHPの中程の、スカイクエストから会員に支給されるホームページや、最後の参加する方法のスカイクエストを始めたい方はこちらへの項目をクリックすると(クリックしても参加する事にはなりませんので、安心してクリックしてください)


スカイクエストの会社の内容、ゲストスピーカーの名前とか、魅力的な報酬等が詳しく説明してあります。

一度、スカイクエストのセミナーに挑戦、いかがですか?目茶面白いですよ。

スカイクエストは、本当に宝の山で一杯です。


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト
【2006/12/22】  この記事のURL | ジェームス・スキナー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<家の近くの箱根駅伝、初詣 | メイン | 続、リーダーシップ、感情のコントロール、ジェームス・スキナー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/70-49cf0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはーhamatreさんもう知らないうちに年末ですよ!!来年は本格的に稼ぎたいなぁ。。。

ではぽちしてきます♪
【2006/12/26 00:25】| URL | がりばー #-[ 編集] |  ▲ top


はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌~な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、どうぞ2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
【2006/12/26 01:38】| URL | yae #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
セミナー面白そうですね。自分に投資するのって意外とおろそかにしがちです。今しないでいつするんでしょうか(笑)頑張ります
【2006/12/29 01:58】| URL | がりばー #-[ 編集] |  ▲ top

あけまして!!
おめでとうございます。亥年はお互いに良い年にしていきたいです♪頑張りましょ!!でもあんまり無理は駄目ですよ!やっぱり体が大切ですもんね♪
ではまたあそびにきますーぽちっと
【2007/01/05 20:41】| URL | がりばー #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
