FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セールスの基本的な七つの鍵、予想力、ブライアン・トレーシー
今回は、ブライアンセミナーシリーズ、第16回目です。

ちょうど、セミナーの半分位のところを、現在進行中です。


ビジネスコンサルタント業務のオーソリティであり、世界最高のコンサルタントとして名高く、潜在能力開発の、トップエキスパートである、ブライアン・トレーシーをご紹介しております。


全米でトップ5に数えられる有能な講演家でもあり、ダイナミックでパワフルな講演は、受講家の想像力を刺激し、潜在能力を引き出す事で高く評価されています。


ブライアン・トレーシーの著書の一部をご紹介しています。

働きがいのある人生 ― 仕事が絶対面白くなる100の法則 働きがいのある人生 ― 仕事が絶対面白くなる100の法則
Brian Tracy、ブライアン トレーシー 他 (2001/07/11)
きこ書房

この商品の詳細を見る



このブライアン・トレーシーの販売の心理学セミナーは、スカイクエストコムeラーニングセミナーのシンガポールを会場とした沢山の聴衆の前で(5000人位?)約2時間30分位のビデオの中から一部を抜粋してお送りしています。


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。
ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

このHPの中程の、スカイクエストから会員に支給されるホームページや、最後の参加する方法のスカイクエストを始めたい方はこちらへの項目をクリックすると(クリックしても参加する事にはなりませんので、安心してクリックしてください)


スカイクエストの会社の内容、ゲストスピーカーの名前とか、魅力的な報酬等が詳しく説明してあります。

スカイクエストは、本当に宝の山で一杯です。



前回、ブライアンは、成功を鍵を握る成長に向けての指針に、三つの継続的学習を上げました。

第一は、習慣的に読書する。

第二は、あなたの都合がつく限り、全てのセミナーに出席する事です。

第三には、あなたがどかへ移動する時には、視覚学習プログラムを聴くことです。

視覚学習プログラムを聴く事を習慣付ける事です。


私たちは、今までセールスの心理学について話し合いましたが、次の時間は、幾つかの項目について話し合い、その中の重要な事柄について、今からお話します。


基本的にセールスには、七つの鍵となる項目があります。

それは、七つの鍵となる結果であり、その結果とは、あなたがどんなに強かろうか、どんなにやっていようが、またどんなに弱かろうか、あなたが成功するか、失敗するかを決めるものです。


それは、あなたを立ち止まらせ、あなたが自分の仕事のどの部分で、自分の長所が活かされるかを見つける手掛かりとなって、その部分にもっと力を入れれば良いという事が解りますし、逆にあなたの弱点がわかり、その部分を克服していけばい良いのです。


そういう非常な簡単なプロセスなのです。

ただ、それをする事により、あなた達が各自の分野でトップに立てるのです。


そして、その七つの技術のうち、第一は予想力です。

あなたは、その事を話す相手がいなくてはいけません。

私たちが、セールスの仕事に於ける成功の鍵と呼ぶこの予想力は、確立の高い予想をするために、もっと時間をかけるのです。

商品を買ってくれる可能性の高い人々と多くの時間を過ごすのです。


セールスの流れには、漏斗的な三つの流れがあり、予想力というのは、セールスの漏斗的流れの第一の流れであり、第二の流れが商品を提示する事であり、第三の流れが、フォローアップとクロージングです。


そして、あなたの仕事は、いつも粘り強く続けていく事であり、それから、80,20の法則を適用するのです。

それは、あなたの時間の80%を予想する事に費やし、20%の時間を商品を提示する事や、フォローアップに費やす事です。


あなたの相手との交際が頂点に達するまで、あなたの時間の80%予想する事に費やすのです。

粘り強く交際する事で、何時も話し相手が出来ます。

そして、第二は、あなたの仕事の鍵となる技術を磨く事です。


予想力を高めなさい。

予想力を磨く事です。

フォローアップと詰めでさらにうまくやる事です。


少しでもあなたの予想力が高まれば、より良い見込みを得られる時間が多くなり、それは、あなたが話をする相手が質の高い人々が増えていく事になります。

そして、フォローアップする人達が増え、少しでも交際範囲が広がれば、セールスの実績も上がっていき、貴方の収入も倍になります。

ですから、いい予想を立てられる方法を、いつも探していなければいけません。


今回は、ここ迄です。

次回は、セールスの最良な要素についてお話します。

お楽しみに。



この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm
スカイクエストは本当に宝の山ですよ。


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif


スポンサーサイト
【2006/11/14】  この記事のURL | ブライアン・トレーシー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セールスの最良な要素、ブライアン・トレーシー | メイン | 未来の鍵を握る成長へ向けての指針、ブライアン・トレーシー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/54-181b2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。