FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未来の鍵を握る成長へ向けての指針、ブライアン・トレーシー
今回は、ブライアンセミナーシリーズ、第15回目です。

ブライアン・トレーシーは、潜在能力の開発をリードする専門家として、アメリカでは大変な著名人です。

ダイナミックでエンターテイメント性に溢れる講演で、観客を魅了して、ピークパフォーマンスや、ハイレベルな達成に導きます。

この世界的最高のコンサルタントとしても名高い、ブライアン・トーレーシーをご紹介しております。


毎回、ブライアン・トレーシーの著書の一部を紹介しています。

頭がいい人、悪い人の仕事術 頭がいい人、悪い人の仕事術
ブライアン トレーシー (2005/03)
アスコム

この商品の詳細を見る


このブライアン・トレーシーの販売の心理学セミナーは、スカイクエストコムeラーニングセミナーのシンガポールを会場とした沢山の聴衆の前で(5000人位?)約2時間15分位のビデオの中から一部を抜粋してお送りしています。


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

このHPの中程の、スカイクエストから会員に支給されるホームページや、最後の参加する方法のスカイクエストを始めたい方はこちらへの項目をクリックすると(クリックしても参加する事にはなりませんので、安心してクリックしてください)


スカイクエストの会社の内容、ゲストスピーカーの名前とか、魅力的な報酬等が詳しく説明してあります。

スカイクエストは、本当に宝の山で一杯です。



前回迄のブライアンの言葉、

あなたが必要とする技術は、何かを判断して下さい。

これは、進むべき道順の指針であり、未来の鍵を握っている成長に向けての指針があります。


ここでブライアンは、シンガポール元大統領リー・クアンユー氏の言葉として、シンガポールは頭脳によって作られた都市国家であるから、シンガポールが今は全然なっていないが、努力すれば良くなる見込みがあれ事。

つまり、世界一賢く、教育程度が最高に高い人達を豊富に抱える必要があると述べたのです。

これが頭脳力なのであって、国家は学ぶ事により、国家が建設されて来ています。

これと同様に、あなたの成功の鍵も、また学習だと言えるのです。


さて私は、継続的な学習は何か、継続的な発展の鍵は何かという質問を受けてので、それには三つの段階があると答えました。


第一は、習慣的に読書をする事です。

体のための体操と同じく読書は頭のための体操なのです。

読書をしている時は、本当に集中しますから、それが脳細胞を活性化し脳の筋肉を働かせます。



とにかくそれは、肉体労働をすれば筋肉が体と同じ様に、あなたを実際に賢くします。

習慣的な読書によって、実際にあなたの頭脳を作り上げる事が出来るのです。

ですから、セールスの仕事で一週間に5日働くと同じ様に、30分から60分の読書を規則とする事です。


さて第二は、あなたの都合がつく限り、全てのセミナーに出席する事です。

セミナーに対して、貪、貪欲になりなさい。

学習の経験を積む事に、貪欲になりなさい。



あなた達に質問しますが、あなた達は、この世界全体に存在するものの中で、何が一番貴重だと思いますか?

時間です。それは、あなた自身のかけがいのない時間です。

なぜならば、あなたの時間とは、あなた自身の人生だからです。


ですから、それだからこそ、あなたが未来へ飛躍する爲に役に立つ何かを学ぶという事は、あなたの人生における時間を節約している事なのです。

あなた達は、他の誰かが5年、10年かかり成し遂げるのと同じ目標を1年か、2年で成し遂げる事になります。


ですから、時間あるいは人生において大切な物のためにお金を費やすことを躊躇してはいけません。

もし、セミナーに出席する事で、あなたに多少の金銭的負担が掛かったとしても、それは支払いなさい。

何故なら、それはあなたに対して10倍、20倍、50倍、いや100倍の見返りとなって、帰って来るからです。

それは収入の増大をもたらすだけでなく、数年のうちに、他の誰かと同じ目標地点に到達する時間を、節約する事になります。


成功した人達は、学ぶ事に対して非常に積極的です。

セールスの分野で高収入を得ている人達全て、あなた達のように学び続ける事に対して、非常に積極的です。

ですから、あなたは出来る限りのセミナーに出席しなさい。

目を開き、彼らの言葉に耳を傾け、彼らを良く観察し、そして、彼らに近づきなさい。

何故なら、参加費用がいくらであれ、それは、あなたに10倍、20ばい、50倍になって帰って来るからです。


第三には、あなたがどこかへ移動する時には、視聴学習プログラムを聴くことです。


今回は、ここ迄です。

次回は、セールスの基本的な七つに鍵、予想力をお話します。

お楽しみに。


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

スカイクエストは本当に宝の山ですよ。


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif


スポンサーサイト
【2006/11/13】  この記事のURL | ブライアン・トレーシー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セールスの基本的な七つの鍵、予想力、ブライアン・トレーシー | メイン | 最上層の10%に仲間入りする唯一の道、ブライアン・トレーシー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/53-a600aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。