FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長所を伸ばすための最後の詰め、ブライアン・トレーシー
今回は、ブライアンセミナーシリーズ、第13回目です。


世界屈指のビジネスコンサルタント業務のオーソリティでもあり、潜在能力開発のトップクラスエキスパートであるブライアン・トレーシーをご紹介しております。


全米でトップ5に数えられる有能な講演家でもあり、ダイナミックでパワフルな講演は、受講家の想像力を刺激し、潜在能力を引き出す事で高く評価されています。


毎回、ブライアン・トレーシーの著書の一部をご紹介しています。

すぐに利益を急上昇させる21の方法 すぐに利益を急上昇させる21の方法
ブライアン トレーシー (2004/06)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る



このブライアン・トレーシーの販売の心理学セミナーは、スカイクエストコムeラーニングセミナーのシンガポールを会場とした沢山の聴衆の前で(5000人位?)約2時間15分位のビデオの中から一部を抜粋してお送りしています。


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

このHPの中程の、スカイクエストから会員に支給されるホームページや、最後の参加する方法のスカイクエストを始めたい方はこちらへの項目をクリックすると(クリックしても参加する事にはなりませんので、安心してクリックしてください)

スカイクエストの会社の内容、ゲストスピーカーの名前とか、魅力的な報酬等が詳しく説明してあります。

スカイクエストは、本当に宝の山で一杯です。



前回は、ブライアンが自分の多くのクビになった経験から、最上層部の10%の人達は、始めは最下層の10%からスタートしたことを学びました。

現在、美味しい食事が並べられた列の前面で、それを享受する人生を送っている人達は、一度はその列の裏側へいたのです。

あなた達の仕事の分野で、トップにいる人達は、以前はその分野と全然関係ないところにいて、誰もがやったような事をしていたのです。


あなた達も、きっと上手にやれる事が出来るでしょう。

それは、歩く事に似ています。


例えば、ここから500Km以上の先のダウンタウンのKLまで足を使って歩くならば、百万ドルを払うといったとしましょう。

それが、どの位時間がかかろうが構いません。

走りたいなら、走っても良いです。


それでも、歩くのが条件であり、何かに乗ったら駄目で、本当に歩かなければなりません。

さて、私があなたにそう言って、あなたがそれを信じ、実際に百万ドルが有り、あなたがはそれを確認したとします。


いいですか。そしてあなたは、ここからKLのダウンタウンまで歩いて、その百万ドルを獲得します。

走りすぎると。あなた達の手足はひどく疲れます。

しかし、それに関わりなく大事な事は、それをやる事に適した人達は、ドンドン走って行き、一日25マイル(約40Km)、あるいは35マイル(約53Km)も走り、ゴールに早く着きます。


いいですね?

走る事に適していない人は、一日5マイル(約8Km)か、10マイル(約16Km)が精々ですが、それは問題ではありません。

誰でも歩き続ければ、ゴールに達するのです。

私の言う事が解りますか?これは大事な比喩なのです。


最上層の10%を目指して歩き続ける人は、皆、いずれそのゴールに着きます。

あなたが学んだり、練習したり、実践したり、本を読んだり、成功についての視聴プログラムを聞き続け、他の人達と仲良くやっていき、足を交互に出して進み続ければ、いずれはKLに着きます。


あなた達は、経済的な収入に関しても、それと同じようなl事を達成する事が出来ます。

たった一人以外、あなたがそうするのを妨害できるものはいません。

それは、誰でしょう?


あなた自身のみが、自分自身を止めさせ、妨害する事が出来ます。

ですから、あなたは何の取柄もない人が成功しているのを見るでしょうが、それは、彼らが歩みを止めなかったからなのです。


彼らが最上層部の10%に着く事が出来たのですから、あなた達だって、その10%の仲間になる事が出来ます。

それが、私がシンガポールに住み、そして通り過ぎていった24歳意の時に学び、人生を変えた真理なのです。


それは、あなた達が最上層部の10%に仲間入りしようと決意し、そして後戻りしなければ、あなた達は、そこへ到達できるのです。


すごいブライアンのメッセージですね、ハートにビンビン響きました、シビレますね。



今回は、ここ迄です。

次回は、最上層部の10%に仲間入りする唯一の道をご紹介します。

お楽しみに。


この魅力的なスカイクエストコムeラーニングセミナーを紹介するページがあります。

ご覧頂けたらハッピーです。⇒http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

スカイクエストは本当に宝の山ですよ。


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif




スポンサーサイト
【2006/11/10】  この記事のURL | ブライアン・トレーシー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最上層の10%に仲間入りする唯一の道、ブライアン・トレーシー | メイン | 長所を伸ばすための指針、ブライアン・トレーシー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/51-b672260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。