スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界屈指の能力開発エキスパート、ブライアン・トレーシー
前回より、人間の潜在能力の開発をリードするエキスパートとしてのブライアン・トレーシーをご紹介しています。


このセミナーは、スカイクエストコムのeラーニングセミナーから、会場はシンガポールのセミナーからのビデオより一部を抜粋しています。


シンガポールでのブライアンは沢山の聴衆の前で(5000人位?)、ニーハオ、シェーシェーニィ?でスタートします。


そこでの彼は、1968年、今から40年前に初めてシンガポールに来た事を紹介し、68年~70年迄シンガポールに滞在し、1989年再来したらシンガポールは突然世界一、国の運営がうまくいっている国になっていました。

世界一清潔な国にもなっていました。


そこでブライアンは、皆さんの前で収入を何倍にする方法、成功の心理学についてお話します。

販売の心理学と名付けるにふさわしいものとして、特に、どの様に状況を把握し、どの様に売り上げを伸ばすか、どの様に売り上げを倍増させるか、そして、どの様に収入を2倍にするかについてお話します。


この魅力的なスカイクエストコムのeラーニングセミナーを紹介するページをご覧下さい。
http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

特に、中ほどのスカイクエストから提供されるホームページとか、後半の参加する方法をクリックすると(クリックしただけでは参加しませんのでご安心下さい。)

スカイクエストの内容が良くわかります。

現在、話題沸騰中のスカイクエストは宝の山ですよ。



此処でのブライアンは、若い頃の自分の人生を振り返ることから始めます。(自分の口で愚かだった私の人生と言っていますが、、、、)

自分は高校を卒業していません、学業を途中で止めました。

続けていればクラスの半分の上の位の成績は取っていたかも知れません、、、(笑)

何も仕事を得られないので肉体労働に従事しました。

最初の仕事は小さなホテルの皿洗いでした。

その後、駐車している自動車の洗車に移り、それから掃除夫として床のそうじをやりました。

洗い物仕事の後は、建設労働者をやり、農場で働き、牧場でも働きました。

(今のブライアン・トレーシーからは、想像もつきませんです。)

その後は、北大西洋を航海する船で働き、22、23歳になるまで肉体労働をしていました。

肉体労働がないとき、セールスの仕事をしていました。



私、ブライアンがセールスの仕事のキャリアを開始したのは、ここ東南アジアです。

ここ、シンガポールの街路で良く品物を販売していました。

私は仕事をしながら東南アジアの各都市を渡り歩き、品物を売っていました。

だから、私はシンガポールでモノを売るのがどんな事か、承知しております。

一年中夏みたいな気候の下、街路上で暑いさなかです、、、フッ、フッ、、、、、

暑くて暑くて堪らない上に、さらに暑い、ハッハッ、、、、絶対涼しくならない、雨乞いしたくなる位。


その中でセールスを始め一生懸命働き続けました。

しかし、一生懸命駆けずり回っても品物は全然売れませんでした。

人に話かけるくらいしかでくないので、私は走って走って、喋って喋ってを繰り返し、そして、要らない要らないの連続でした。


そのような状態の中、ブライアンは自分の人生を変え、現在の状態に導いたトップセールスマンに会いに行く事を実践しました。

今回は此処までです。

次回のお楽しみに。


この魅力的なスカイクエストコムのeラーニングセミナーを紹介するページをご覧下さい。
http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

ブライアンに拘らずスカイクエストにノミネートされている方のライブセミナーの料金は、結構高いものです。

スカイクエストは、200以上の世界的有名なスピーカーのセミナーを年間非常な格安で提供しています。

フルタイムでいつでも視聴できるスカイクエストに参加してみませんか?
スカイクエストは本当に宝の山ですよ。


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif






スポンサーサイト
【2006/10/15】  この記事のURL | ブライアン・トレーシー | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ブライアン・トレーシーの販売の心理学 | メイン | 販売のマスター、ブライアン・トレーシー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/39-e3326a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ド素人がたった1ヶ月でトップセールスマンになった!!驚愕のノウハウ
全くの営業ど素人が、たったの1ヵ月後には、トップになった!!先輩のいうことも聞かずに・・・今までの営業スタイルは「もう古い!?」営業でストレスをためるのは、もうやめよっ。全く新しい営業スタイルの全容が明らかに!! …
【2006/10/30 13:20】  無料レポートマニア ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
