スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木坂健宣氏、ネットビジネス19の神話の世界
ネットビジネス大百科を購入以来、、、、


連日のごとく木村健宣氏の”MODULE2”「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」、の音声を聴き続けています。



彼独特のバリトンの効いたトーン、大上段に構えず、さらりと流すようなちょっとシニカルな話し方、たまには少しきつい皮肉を交え、聞く者をどんどん魅了する話し方は、爽やかさを感じ、次も次も聞こうじゃないかと、完全にはまります。


ファイル1~ファイル10の構成で、一つのファイル自体は約30分ぐらいです。



合計約300分、大作です。

特にセールスレターにも書いてありますが、


「どんなに苦労して書いても読まれなければ意味がない・・・あなたが書いたセールスレターを確実に読ませる(そして買う気にさせる)強力な“フック”を見つける方法とは?

(「フック」というのは木坂さんがよく使う言葉ですが、この言葉の意味がわかって初めて強力なヘッドコピーを書くことができるようになります)」


このようなフックがところかしこと、沢山出てきます。

これ何かは取って置きの言葉ですよね。



「 たとえSEXの最中であっても中断してあなたのセールスレターを読んでしまう・・
・・

人間がそれほど普遍的に求めているあるものとは?


(これをセールスレターに仕掛けるだけで、たとえどんなものを売っていたとしても売り上げは激増します・・・)」


このような文章が書かれていたら、誰でも見たくなるではありませんか。

流石ですね。

見事という他有りません。

自分なんかは、どうしてどうしてと連発しながら必ず覗き見に行きます。



これなんかもとっても面白いフックですね。



「海外の高級レストランのあるウエイターだけがこっそり使っている、あなたの売り上げを爆発させ、なおかつあなたの信者を量産してしまうある心理的トリックとは?




(この方法を使って固定客を獲得し、しかも彼らから信じられない金額のチップを受け取っているウエイターは、実は他のウエイターと同じことをしているだけなのですが・・・)




3人のウエイターが同じようなサービスをして、一人だけが何倍のチップをもらうというとっても興味しんしんのお話でした。




この題材で、セールスレターで効果あるボーナスの出し方を披露しています。




究極の駄目押しはこれでしょう。



「これに勝るコピーライティング用の教材が、世界のどこかにあれば教えてください。

何語であっても構いませんから。



必ずそれを上回るものを作り上げてあなたに無料で差し上げます。」

木坂健宣


実績と豊富な知識に裏付けられた自信、

これでもか、これでもかと読み手を巻き込む最高なブレッドの繰り返しは、最高の傑作といわれる所以でしょう。


自分が木坂健宣氏の音声に夢中になって聴き続けるのがおわかりと思います。


前回、この木坂健宣氏の独得の世界のバックボーンともいえる「ネットビジネス19の神話」をご紹介しますとご連絡しましたが、



残念です。

突然サイトがクローズしてしまいました。



こんにちは。

和佐です。



どーも^^


「19の神話」読んでくれました?

かなり衝撃的だったんじゃないでしょうか?



まだ読んでない方は今直ぐ読んで下さいね。



⇒ http://www.blog-manual.com/link/sinwa.htm">


和佐大輔氏より以前メールでいただいたものでしたが、



この間まではオープンしていました。

重ねて残念です。

余りにも残念なので、検索して無料レポートを探してきました。


ネットビジネス大百科だけでなく、この神話も併用して聞きますと、更に木坂健宣氏のネットビジネスに対する造詣の深さが理解される事と思います。



無料レポートで少し迫力がなくなりましたが、ご覧頂けたら嬉しいです。


ネットビジネス取って置きの19の神話


" target="_blank">http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=6409&rf_mb_cd=4177">
        



次回は引き続きしっかりリサーチしてからレポートしますので、引き続き宜しくお願いします。




和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif


スポンサーサイト
【2007/07/13】  この記事のURL | ビジネス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<三浦半島そぞろ歩き、ソレイユの丘 | メイン | 木坂健宣し、ネットビジネス大百科の用語集を作りました。>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/106-2e580d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして、
にーなです(*^-^*)

ジュンさんのところから来ました。
「ネットビジネス大百科」最高ですね^^

私も和佐さんからメール頂いた10秒後には購入していましたよ(汗)
和佐さんのファンなので・・。

お互いアフィリエイト頑張りましょうね^^

応援ぽち!!

また、お邪魔します~★
【2007/08/16 00:47】| URL | にーな #rNwpyhY2[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
