【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットビジネス大百科、和佐大輔の、私の声を使って下さい。
6月24日、和佐大輔氏より次のようなメールが有りました。


さて、今日の本題ですが、hamatreさんが、
アフィリエイトをしやすいように、

自由に使っていい音声素材を用意しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトする時に、この音声のリンクも
貼っておくと、成約率が一気に上がります。

相当気合を入れて作った音声です。


ちなみに、この音声を使ってアフィリエイトした
ときの成約率は、7.42%でした。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらがその音声です。

http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3


このURLをそのまま
コピーして、ネットビジネ
ス大百科を紹介してください。


コピーして張り付けるだけですので、手間はかか
りません。

http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3


こちらのURLを必ずコピーして使ってくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約1時間弱の音声は、和佐大介氏が情報起業について一杯話してます。

これを聞いてセールスレターを読み返すと更に理解できます。


とにかく聞いてください。

声が大きく聞きやすいです。



特に最後の部分、


1.言い訳はしない事。

  例えば、時間がないから出来ないとか、、、、、

  なければ作ればいいじゃないか。


2、やりたくない事はやらない。

  やりたい事をやる。

  苦痛になる事はやらない。
  
  例えば、アフィリエイトを紹介している場合、苦痛に感じたらやらない事。

  そして、2~3日休んでムズムズしてきて、やりたくなったらやればよい。

  余裕を持ってやる事。


3.思い込み、既成概念。

  事実と思い込みは違う。

  悪い思い込みは止める、いい思い込みをする。

  例えば、初心者にも出来るんですか?という質問があるとします。

  これはそうではありません、やるんです。

  いい思い込みをする事です。



最初から最後まで、端的で非常に分かり易い言葉でお話しています。

この音声と一緒にセールスレターを読めば(45ページ)さらに良く理解できます。

特にこのセールスレターだけでも読めば読むほど味があります。


セールスレターの最後の追伸に次のような言葉が有りました。



追伸:もしかしたら、あまりの量に圧倒されてしまい、とても自分にはこなすことが出来ないと思うかもしれません。

しかしながら忘れないでください。

これは、「大百科」なのです。


あなたは、百科事典や辞書を、はじめのページから最後のページまで、隅から隅まで一文字逃さず読んだりしますか?

しないですよね。

この教材も同じです。


一度ザーッと聞いてくれてもいいですが、一気に全てを理解しようとするのではなく、全てを実践しようとするのではなく、あなたのステージ合わせて少しずつやっていってほしいのです。


そう、まさに百科事典のように、何か困ったら該当箇所を聞く、書き起こしを読む、などというように。


それを繰り返すことで、あなたが日本語を不自由なく使えるようになったのと同じように、ネットで不自由なく稼ぐことができるようになり、もう二度とお金に困ったりすることはなくなるのです。


この追伸もセールスレターの中のフックなんでしょうね。


自分は、この文章で180日かかろうとも、やってやろうじゃないかという気を起こさせる素晴らしい追伸でした。

次回も、ネットビジネス大百科奮闘記をご紹介します。

お楽しみに。
  


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif

【2007/06/29】  この記事のURL | ネットビジネス大百科 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木坂健宣し、ネットビジネス大百科の用語集を作りました。 | メイン | 和佐大輔氏と木坂健宣氏のネットビジネス大百科>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/104-260839f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
