【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和佐大輔氏と木坂健宣氏のネットビジネス大百科
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせる事が出来ない”クソ企業家の言うことなんて聞くのはやめませんか・・・・


わずか一ヶ月・・・約20通のメール・・・たったそれだけで2億円稼ぎ、

クライアントにも総計9億円以上稼がせた二人の男の頭脳を全て手に入れ、

いつでも好きなだけお金を稼げる人生というものを楽しんでみたくないですか?



この衝撃な過激な言葉でスタートしたのは、


あの真・ブログ解体新書の著者の一人和佐大輔氏と、彼の友人でありパートナーでもある木坂健宣氏のネットビジネス大百科のセールスレターの冒頭部分です。


和佐大輔氏のメルマガで、5月30日まで限定で発表し、6月15日より一般公開され、自分は6月の19日に購入しました。

和佐大輔氏とは、昨年10月の真・ブログ解体新書購入以来の仲です。

現在インフォトップやインフォカートのランキングを爆走中です。



普通一般の人が聞いたら非常にむかつくだろうなという沢山の言葉が,自分は新鮮さと何故か心に安らぎを感じました。


それは45ページのセールスレターの中にちらばめられた沢山の、心に響くキーワードのせいでしょう。


これを木坂さんはこれをフックといい、ユニークプラス興味を掻き立て、さらに先まで知りたくなるという事です。







和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


例えば、

今のネット界の金の亡者と化して、未知なものから金の最後の一滴まで搾り取っている人間に対し、

あなた達はネットにおける公害です・・・
一秒でも早く、さっさと消えうせてください・・・



手足が完全に動かず、キーボードすら口にくわえた割り箸で打つしかない私が、
1日15時間以上根ながらたった一年で一億円以上のキャシュを手に入れた方法を
”今ここで”全て公開します。

これは現在、和佐大輔氏の自分自身の状況です。


「フルマーケティングだか何だか知らないし、ナントカマーケティングとか言われてるみたいだけど、俺に言わせればきちんとしたマーケティングを仕掛けて”必然的に”儲けている奴なんて、日本のネット界には一人もいないね。」

これは木坂さんが吐いた一つの名言であり、真理です。



あなたは、何が書かれているか分からない本を本屋さんで買いますか?


商品の中身が分からないのにお金を払うなんて、福袋以外ではありませんね、
ですから、今からこの商材がどんなものか、そして含まれる内容はどんなものかを、
一部ですがお教えします。



「普通の値段で売りやがったら、二度と口きかねーから」


この商材を出すに当たって、木坂さんからもらった激しい言葉です。

「普通の値段とは例えば300ページのマニュアルで29800円とか、そういった値段と思います。」



「他のザコと一緒のことするなら、俺はお前とも仕事をしない」


まだ木坂さんのこの言葉が頭から離れません、


「お前、値段を爆発的に安くしただけで、本当に購入者のことを第一に考えているといえると思ってんの?」

って返事もらいました。


究極の「ありえない保証」


和佐大輔とあなたのお約束


1.この教材を購入して180日間、聞いたり読んだり、ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてください。もしも何らかの理由で気に入らなかった場合(声が気に入らないとか、ただ何となくとかでも構いません)、


メール一通であなたがお支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたします。


その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。



2.もし180日を過ぎてしまっても、この教材の中で話されているテクニックやノウハウを実践していただいたことを示していただければ、そしてそれにもかかわらずキャッシュを思うように手にできていないということであれば、購入後365日まで同じように全額返金いたします。


この場合も、かかった手数料などは全て私が負担いたします。


3.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。返品する必要もありません。私と木坂さんを信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。


4.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。


しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、返金を申し出てこられたあとも、私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓います。


和佐大輔


冒頭で、何故自分が心洗われる清清しい気持ちになった理由がお分かりと思います。

まれに見る壮挙、快挙です。

自分は180日間の長期の目標設定が出来、二人に感謝します。

これからも機会ある度、自分の進み具合に合わせて奮闘記ご紹介します。

日給8万円と合わせてお楽しみ下さい。


”ネットビジネス大百科”万歳。




和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


あなたのポチッとが!私を元気に人気blogランキングへ
banner2.gif


【2007/06/27】  この記事のURL | ネットビジネス大百科 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネットビジネス大百科、和佐大輔の、私の声を使って下さい。 | メイン | 石川さゆり、呼吸するように歌う>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamatre.blog73.fc2.com/tb.php/103-350720e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
