【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう少し、キムキヨサキさんのお話をします。
彼女の一番得意な投資は不動産のようです。

1989年オレゴン州ポートランドでベットローム2室、バスルーム1室の小さな賃貸住宅を購入したのがスタートで、現在彼女の不動産会社は数百万ドルの物件を売買運用しています。

投資は女性が自由を得る究極の手段と言う事で、女性に投資の世界に参加することを強く勧めています。
経済的に豊かになるために他人に頼る必要がないし、自由があると、、、

師匠は当然ながらロバート・キヨサキ氏です。

1984年初めてのデートの時、ロバートに「きみが一生のうちにやりたい事って何?」と聞かれて「自分のビジネスをやりたいわ」キムが言ったそうです。

ロバートが「それなら僕の知っている事や、金持ち父さんが教えてくれた事をきみに教えてあげるよ」
それから一ヶ月もしないうちに二人は新しいビジネスを一緒に始めました。

素敵なプロポーズですね。

キムはロバートには言ってないがビジネス以外に欲しかったのは、ビジネスパートナーになってくれる人や夫だったそうです。

ビジネスを築く事はとても疲れるが自分はパートナーと一緒に成長しその自分自身成長した経験をロバートと分かち合える事なそうな、、、、

非常にかっこいぃぃぃーーですね。 なんとうらやましぃぃーーことなんでしょう。

ビジネスは夫婦で築く、、、、最高のカップルですね。

スカイクエストコムのセミナーは毎日が新しい発見です。

http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm
【2006/07/07】  この記事のURL | キム・キヨサキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キム・キヨサキさんについて
言わずと知れた、金持ち父さんのロバート・キヨサキ夫人です。

この方も スカイクエストコム のセミナーゲストスピーカーです。

今回はこの魅力的なキム・キヨサキさんのご紹介です。


何と言っても チャーミング 一言です。


セミナーの初めの方では投資について、インタビュアーに問われるまま少し早口で答えながらスピーチしていましたが、セミナー中盤より、1984年末から1985年のキヨサキ夫妻最大ピンチの裏話を問われるままにスピーチしています。


1984年末、ハワイでの生活を一旦整理され南カルフォルニアに移り、2ヶ月で蓄えが底をつき二人で全くの無一文になりホームレスに近いどん底の生活を余儀なくされています。


半年後にビジネスを立ち上げるまでの一番ツライ思い出だが、今思えば最高の思い出とか、、、、、、、


そしてその間、銀行からもどこからも資金を借りずゼロからスタートする。

すぐには収入は無く1986年の1月に初めて$1500.キャッシュを受けた時非常に嬉しかった事を話されたのが強く印象的でした。(今をときめくあの大金持ちがですよ、、、、、、、、、、、)


ロバート氏との出会いとか、ビジネスのスタートの時のお話とか非常に力が抜けて最高のスピーチでした。

こんな最高なセミナーが スカイクエストコム には煌く星の如くごまんとあるんですよ。

是非聴こうじゃありませんか!次をまた楽しみして下さいね。


http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

【2006/07/04】  この記事のURL | キム・キヨサキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
