【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偉大なベストセラー作家 MR.ロバート・G・アレン
偉大なベストセラー作家 「ナッシング・ダウン」 のロバート・アレンは史上最も影響力の高い投資アドバイザーの一人です。

その他のベストセラー作品 「複数の収入源を得る」 方法で今日何千人のミリオネラたちが、ロバート・アレンにより生み出されてきました。

ミリオネラになる方法を、スカイクエストコムのセミナーでは24時間いつでもリアルタイムで視聴できます

今回は最も影響力のある投資アドバイザー ロバート・アレン をご紹介します。

10の収入源確保の話の中で特に印象が強く残ったお話をします。

1の金の山 住宅不動産投資を進めています。賃貸で少し稼ぎ、物件価格の上昇で利益を得る。

2の金の山 株式の投資市場に参加する。国債の利子や株主に配当をくれる企業に投資する。

3の金の山 インターネットに参加、自分のアイデアを売る、自分の製品を買いたい人は沢山いる。           

そのインターネットの話の中で1998年頃自分の生徒の一人がネットで儲ける方法を教えます。ウェブサイトを5千ドルで買って欲しいと、この頃のアレンは未だネットのことに疎くメールアドレスも知りませんでした。

高いと思って躊躇していたら、ウェブサイトで一日13000ドル稼いだ方法を教えます。1500人の顧客リストで、この1500人にあなたのテープセットを宣伝するので、アレンのテープを一時間だけ半額で提供できませんか?

アレンが了解すると彼はアレンのオフィスから1500人にメールを送り始めた。
彼はメールに 「今日は、MRアレンのお宅からテープセットを1時間だけ半額で提供」 と書いて送ったんです。

何と61秒後には返事が来たんです。1時間の間に沢山の注文が、、、、、、、、、衝撃的でした。

今までダイレクトメールやテレビで20年間売ってきてこんな経験は初めてだった。

こんなに安く情報が売れるとは、

彼は改めて「ウェブサイトを買いませんか?」 アレンは 「もちろん」その場で小切手を書きました。

その後アレンは15000人の顧客リストで、一日で95000ドル稼いでいます。
100万人の顧客リストで一日1億ドル現実に有り得るといってます。

アレンからのメッセージです。
                                                                ネットの強みは情報を早く売る事です。

このすばらしいビジネスを学んで欲しい、無限の収入源が可能なのだから、寝ている間にも収入が、それがインターネットのすごさなのです。

次回をお楽しみに

スカイクエストコムの教育プランを楽しみながら、一緒に安定した高収入「権利的収入」を稼ごうじゃありませんか。

http://hamatre.web.fc2.com/toppage.htm





 
【2006/07/17】  この記事のURL | ロバート・G・アレン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
